大好きなサンペレグリノ〜♫

お酒を全く飲めない友人のF師匠に言われて、美味しいガス入りウォーターを急遽入荷しましたよ。(コッチでは売ってなかったので
復興に役立つか分かんないけど、東北の業者から仕入れてみた)
日本に輸入されているガス入りウォーターの中で一番大好きなのは、この真っ赤の星印「サンペレグリノ」ですね。
有名な「ペリエ」に比べるとマイルドで且つシルキーな口当たりです。
ワイン以外の飲物の中じゃぁ食物の脂分を心地良く取り除いてくれて、お口の中がサッパリします。
milanでは毎日デカボトルを持ち歩いていましたし、レストランでもワインと一緒に必ず頼んでいましたね。
飲み疲れた時に是非〜〜