紆余曲折やっぱりコレに落ち着いた〜♬

ついに我が家にも遅ばせながらiPad2がキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
色々と回り道をしたけど結局コレにしましたよ。3G回線の64GB のブラックiPad2(リセールバリューを考えて容量が一番多いヤツ)です。これでやっと家でもネットが出来る環境になりました。
やはり孫さんの所の方が対応が良いので決めるキッカケにです。ついつい背中を押されちゃいました(^_^;)
ただ3G回線だと確かに遅いですね。bモバイルとあんまり大差ない感じがしますが…どうなんでしょう?

カヴァーは明日くらいには届くはずなのでコレまた楽しみです。てネットでチェックしただけだから一寸心配( >Д<;)オモー